dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なとんなく よめる コピペ
面白いコピペがあったので紹介。
ちゃんと理論に基づいた文章らしいよ。


>こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
 にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
 じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
 わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
 どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

via>>>アルファルファモザイク
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-05-09 12:52 | おもしろ
<< iphone自作フェイクカメラ... メイドイン俺のミニゲームいろいろ >>