dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デザイン豚よ木に登れ/現代美術場外乱闘
e0149229_191951.jpg

都築響一氏の新刊。
なんとなく寄った恵文社で見つけて衝動買い。
いや~いい買い物した~
雑誌以外で久しぶりに新刊買ったかも。


「アイデア」と「ART iT」で連載されていた特集をまとめたもので、かなりのボリューム。

デコトラからラブホ、アウトサイダーアート、さらには包茎手術宣伝のタートルネックの人まで
あらゆる「アートやデザインとして注目されないもの」がオールカラーでぎっしり並ぶ。
装丁もいい。


デコケータイのとこにRAHMENSの片桐仁も載ってた。
e0149229_19103021.jpg


関連動画>>>
          

さすが彫刻学科卒。
この後、三条のブックオフにあると聞き、勢いに乗って作品集の「粘土道」も購入。

なんか廃盤の方だったらしく、1750円で買ったのにヤフオクで、24,660円とかえらいことになってる(定価3500円)。


発売中の完全版のほうが追加要素とかいろいろ気になるんだけど・・・
だれか両方持ってて「完全版も買ってよかった!」って人おらんかな。


>>>デザイン豚よ木に登れ
>>>現代美術場外乱闘
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-06-12 19:11 |
<< タバコでトランスフォーマー なんかいいgifいろいろ >>