dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近買ったモノ
e0149229_23404334.jpg

謎のプラモ「奥特曼」。
パッケージ中国語で、なんかパチモンくさいけど、ヴィレッジ・ヴァンガード北山にふつうに並んでた。
800円とやけに高い。

アオリでは「パッケージだけでも800円の価値アリ」とか書いてあった。
価値があるか分からんけど、買わずにはいられない。


というか、こういう「普通の市場に出回らないモノ」って、
お金を積んでも手に入らないし、その場限りの出会いだから食いついてしまう。


e0149229_23405973.jpg

レッドキングはカタカナ。
「雷徳王」って書いてあるけど、レッドキングって火を吐く怪獣じゃなかったっけ?
e0149229_23411376.jpg

中身はこんな感じ。
e0149229_23412582.jpg

説明書も中国語(読めねえ)。
新品で買ったハズなのにかなり年季が入った感じ。
やっぱ正規のルートで仕入れたものではないのか?


他にもこのシリーズの怪獣がいくつか置いてた。
たしかキング・ジョーもあった気が。

店員さんに聞けばよかったな~といまさら後悔。


e0149229_23413863.jpg

これは買ったのじゃないけど、ヴィレヴァンに置いてあったミニコミ「ロック自身」(女性自身のパロディー?)。

初めて読んだけど結構おもしろい。
日記形式で最近読んだ本とかよく行く飲み屋の話がズラズラ書かれてる。


調べてみると恵文社の店長日記に紹介記事があった
>>>ロック自身

58号目って書いてあるからかなり長期間連載してるミニコミっぽい。

とりあえずあった55号~58号を全部ゲット。


一枚の紙を8ページになるように折ってるだけで製本も手作りっぽい。

こんなんも見つけた↓


次からチェックしとこ。



e0149229_032519.jpg

あと、スティール・ボール・ランも18巻。
大統領のスタンドがすごすぎて、どうなってんのか全然分からん。



明日は万博公園のガレージセールに行く予定(起きれたら)。
京都市役所のフリマはよく行くけど、万博公園は一回行ったきり。

おもろいもんがあったらまたアップします。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-07-05 00:11 | モノ
<< ロボゲイシャ 昭和ちびっこ広告手帳 >>