dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボタン1つで見知らぬ相手と一対一でチャットできるサービス
e0149229_13552960.jpg

ちょっと前のネタだけど、Chat Padというwebサービス。
何人かとやってみたけど、なかなかおもしろい。オススメ。

>>>Chat Pad


というか、おもしろいかどうかは「偶然当たった人」によりけり。
何にも喋らず逃げちゃう人もいるし。


本当にランダムなので、同じ人にもう一度当たるのは、かなり難しいっぽい。
非公式だけど掲示板も出来てて、
チャット後に情報交換してる人もちらほら。


今んところ、当たった人はみんな丁寧な人で、掲示板見ても荒れた様子はない。
まあ、一対一なので相手が自分と合わなければ抜ければいいだけなんだけど、
匿名のどこの誰だか分からない相手とちゃんとしゃべるってのは、なかなかない経験なので、かなり新鮮。



僕はチャット自体あんまり経験が無かったので、リアルタイムに画面越しの相手が反応するってのは
緊張感があっていい。
普段のネットサーフィンにはない感覚。

旅行先で相部屋になった人と雑談する感じに近い?



>>>見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなければならない背筋も凍るようなサイトが登場

あと、学校のワイヤレスだと繋がらないので、その他の場所で。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-07-21 14:25 | サービス
<< コリス フエラムネのおまけ特集... 新世界エヴァンゲリオン ~関西... >>