人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TRON2


1982年に公開した、世界初の全編CGの映画「TRON」の続編の予告編っぽいです。



個人的にはプレイヤーの顔が、リアルでもアナログでもない絶妙なCGなのがツボった。
TRON2_e0149229_1961464.jpg

コレね。
コンピューターの世界っていう設定だからここぞとばかりにバリバリ使って欲しい。



ただ、予告編にもあったけど、あのジャンプの瞬間スローになるっていう「マトリックス」っぽい表現、
あれやるのハリウッド映画大好きだけど、個人的にはあんまり・・・

トランスフォーマーだろうがスパイダーマンだろうがどの映画見てもああいうシーンあるし、
もうやめて欲しいんだけどな~



ついでに前作の動画も。

          

WOWOWで予告編は何度も見たけど、本編は見たことない。
これを機会に見てみよ。


via>>>#PINUPS
by weeklydennpagraph | 2009-07-27 19:21 | 動画
<< ゲームバグ動画とコメント職人 アメリカ人がメイドフィギュアを... >>