dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近買ったモノ
e0149229_185831.jpg

以前東京の中野でゲットしたゲーム「動物番長」のフィギュア「seton series2」を、
四条新京極のヴィレッジ・ヴァンガードでまさかの発見。


レアと言うよりマイナーすぎて最近はヤフオクにも出てない代物。

ちなみにゲームの方はニコ動の実況プレイ動画しか見たことないけど。



グラフィックデザイナーの松本弦人氏監修。

パッケージもSaru Brunei。イカス。
e0149229_21554314.jpg





e0149229_1974097.jpg

リアルジンバ。カッコイイ!この絵も松本弦人が描いたのだろうか?
設定画に似た絵があった。


e0149229_1975373.jpg

三匹の豚番長。一面だけ顔がリアル。


e0149229_19867.jpg

サケクマ番長。木彫りっぽい質感がかわいい。
ちなみに角は付け替え自由で、どのフィギュアにも付けられる。
他にもキバとか爪とかもあります。



e0149229_19104754.jpg

まさかのシークレット。イカ?
マイナー過ぎて分からず。クリアーボディー。


e0149229_19204846.jpg

カエル。未開封。


e0149229_1919589.jpg

ホントは右上の「入れ墨番長」が欲しかったんだけど出なかった…


それ以外は「ジンバ」と最初に購入した「自キャラクマ」でした。ダブりまくり。



関連過去記事>>>最近買ったモノ


だれか「入れ墨番長」の情報求む~





あと、告知って程でもないけど工繊の学際でフリマ出します。最終日の23日です。

そこに、今回かぶったのを出す予定。興味ある方はどうぞ。
ほとんど自キャラクマとジンバだけど。


それ以外は雑誌とかこまごましたオモチャとか古着とかを出品予定。


どうせだから普通に売るだけじゃなくて、買ってくれた方のためにオマケだとか、
なんかおもろいことやりたいな~などと考え中。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-11-18 19:26 | モノ
<< Space Chair Pro... 電気グルーヴ 「Upside ... >>