dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
燃えるキツネに二度目の挫折(解決)
e0149229_21131015.jpg



友人に薦められてInternet ExplorerからFirefoxへの乗り換えに挑戦したが、一瞬で挫折。
お気に入りがわけわからんくなる。


いろいろ分類してるし、一番頻繁に使う機能だからこれが変になると、もうどうしようもない。

以前もおんなじような理由で挫折した。



なんでも、IEとは保存の形式が違うから、互換性をもたすには別のソフトが必要なんだそうな。
めんどー
もーやだ。
教えてエロい人。



はてなブックマーク使う時もしつこく推奨されるし、
tumblrも、もっと便利に利用できるようになるし、
海外ではFirefoxの普及率は高いとか、いろいろ長所があることは知ってます。



知ってるけど、長く使ってたものから乗り換えるときのめんどくささの方が勝ってる。


乗り換えの時、IEのお気に入りを反映させる機能をつけて欲しい。
Firefoxさんおねがいします。






似たような感じでイラレもまだCS。
時代はCS5なのに。
四世代乗り遅れてる。




慣れてないことをするのって大変って話。

「大きく」 「変わる」から “大変”。





<追記>
スイマセン。大げさに書いてたくせに、なんかあっけなく解決しました。
たろうさんありがと~

これでIE、FFの二刀流。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-11-24 21:41 | 雑記
<< もう一回 ふちに沿って動く光のアート >>