人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ZINE作ってみた
ZINE作ってみた_e0149229_20312412.jpg

今まで描いてた“ラクガキ描き貯め帳”から抜粋しただけなので、
「作った」とわざわざ言うほどのものでもないけど・・・

見せたがり屋の性分なので・・・

ZINE作ってみた_e0149229_20313386.jpg
ZINE作ってみた_e0149229_20314845.jpg
ZINE作ってみた_e0149229_20315848.jpg
ZINE作ってみた_e0149229_2032684.jpg
ZINE作ってみた_e0149229_20321485.jpg
ZINE作ってみた_e0149229_20323133.jpg
ZINE作ってみた_e0149229_20324038.jpg
ZINE作ってみた_e0149229_20324544.jpg



まあ、完成度とかはとりあえずおいといて、コレ、作っててすげえ楽しかったです。

コピーして重ねて、ホチキスでパチン!ってとめた瞬間に
なんか「いいモノ」に見えてくるから不思議(誰か言ってたっけ?)。

もうちょっと早く作ってたら卒業式に配れたんだがな~




東京とかで見たり買ったりしたことはあったけど、今日、自分で初めて作ってみたんですが、
自分のZINE(というか自分の本)を作るのはかなりオススメです。

コンビニのコピー機とホッチキスさえあれば誰でも作れるし。

「ZINEです」って言っとけば何作ってもそれっぽく見えるし(ここ大事!)

暇な人はぜひ!



あと、だれか作って交換しましょ~


>>>東京で買ったモノ(ZINE、ミニコミ他)
>>><東京レポート1>「ZINE」 を読みに東京へ行こう
by weeklydennpagraph | 2010-03-30 20:57 | MY WORKs
<< 今週のBGMとiPhoneに変えた話 パチモン怪獣トランプ >>