dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GTAスタント動画が好きすぎてヤバイ
あ、ちょっとグロかも・・・



一緒に飛んできたおっさんが立ち上がったあとこけるとこ好き。


最初「おお!??」




ブランコから発射される車。
なんなんだこのシュールさ。

重力の設定をいじってるのかな?




というかGTAのプレイ動画は総じて大好きなんですがこれは画質といい構成といいかなり好みなんで。
全画面HD推奨。

スタント中スローになるとことかもう・・・


最後の「Thank you for watching」の文字の入り方とかにセンスを感じる。

なんかいつも最初にチンポジ気にしてるな。






こっちもカッコイイ!!


バイクの走るシーンのどのカメラワークがカッコイイかよく分かってらっしゃる・・・
かなり編集にも力入ってる。
(BGMあるのがあんまり好きじゃないけど・・・)





関連過去記事
>>>エラー・アートと狂った法則
>>>ゲームバグ動画とコメント職人
[PR]
by weeklydennpagraph | 2010-08-09 00:53 | 動画
<< 告知 <特別企画!>なんとなく動画再... >>