dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
所ジョージの世田谷ベースvol.9
e0149229_14483084.jpg


所さんの自宅のコレクションを紹介するもの。
vol.1で、その金持ちっぷりと金の使い方に衝撃を受け、
「将来はこんな大人になりたい」人の一人。

僕がまだ子供だからかもしれないが、いわゆる金持ちの豪邸だとか宝石だとかベンツだとかウン百万の腕時計だとかが、全然いいと思わない。
というか、そういうものを買う人は、そのモノ自体を「いい」と思って買っていないような気がする。
モノ自体の価値とかより、それを買える自分のステータスのアピールとか、そっちがメインのように思う。

所さんのモノを買う基準は純粋にそのモノを「好きかどうか」であって、それゆえ、それらを一つ一つ説明する所さんは本当にうれしそうで、紙面にもモノに対する愛があふれている。

e0149229_15222881.jpge0149229_15225979.jpg
[PR]
by weeklydennpagraph | 2008-10-19 15:26 | 雑誌
<< キノコの成長早回し動画 ロシアの廃墟ギャラリー >>