dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最前線
e0149229_20383447.jpg


藤代冥砂(フジシロメイサ)って、あの「月刊シリーズ」の写真集を作ってる写真家編集の雑誌。2004年発行。
amazonでは叩かれまくってるけど結構好き。ロゴカッコイイ。

やっぱ写真がかっこいいし、撮ってる場所もなんかその辺で撮ってるのにいい感じ。
出てくるモデルも相武沙季、石原さとみ、宮崎あおい、井川遥とかかなり豪華(転用ばっからしいけど)。
リリーフランキーが壁のラクガキみたいなイラスト描いてたり(下品)、文章もほとんどないし、何を伝えたいかはよくわからんけど、ほぼ写真だけで構成されてて「他にはない」感じ。

これ創刊号で、第二号は2005年春発売予定って書いてあるけど出版されなかったみたい。廃刊?
個人的には出版して欲しい。


e0149229_2045144.jpg

e0149229_20422444.jpg

[PR]
by weeklydennpagraph | 2008-10-21 21:03 | 雑誌
<< 魚の動きでリミックスするアート パンダが毛を剃られて… >>