dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
title 雑誌は挑発する!
e0149229_221371.jpg


雑誌titleの雑誌特集号。雑誌好きな人にはたまらない。

著名なデザイナー、写真家、編集者などの「思い出の雑誌紹介」、この記事を読むまで知らなかったが、1930年頃日本が「対外文化宣伝用グラフ誌」として作った「NIPPON」と「FRONT」という雑誌があるらしく、その誌面の紹介(超かっこいいんだけど、もう手に入らないのかな・・・)、海外の雑誌の特集、さらには小学一年生の創刊号なんかも紹介されてて、「雑誌」というテーマでいろんなベクトルに掘り下げたバラエティー豊かな内容。

洋雑誌って、なんか広告ばっかりのイメージだったのであんまり注目してなかったのだが、これに紹介されてるものは読んでみたいものばかり。

このtitle自体、構成とか全体のデザインとか好きな感じなので、かなりオススメ。

e0149229_22203198.jpg
e0149229_22204547.jpg
e0149229_2221540.jpg

[PR]
by weeklydennpagraph | 2008-10-26 22:22 | 雑誌
<< スロー映像を操作できるインタラ... ハンドメイドPV >>