dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
僕がBRUTUSのYouTube特集にオススメをあげるなら


僕がBRUTUSのYouTube特集にオススメをあげるなら佐藤雅彦CM集にしたと思うという記事があったので紹介。カローラⅡのCMとか本当にまだ歌えるからすごい。

via>>>ueBLOG





そんなわけで僕もやってみたいと思います。

>>>イデアの工場 佐藤雅彦映像作品
これはかなりオススメです。いきなりyoutubeではないけど。ニコニコの埋め込み方わからん・・・
佐藤雅彦つながり。ピタゴラっぽい。



>>>Rabbit - Run Wrake

アニメーション作品。子供向け教育絵本のようなタッチ。結構グロテスクな表現もあるので本当に子供が見たらトラウマになるかも。



>>>neatly wrap ipod headphones without ties

ipodのコードの巻き方。そんだけ。シンプルだがあらゆることに応用できそう。



>>>Royksopp - Remind Me

すごい労力かかってそうなPV。どんだけ下調べしたんだ?グルビっぽいテイスト。



>>>Western Spaghetti by PES

モノでつくるスパゲッティー。よくわからないが、「PES」という動画作成のグループの作品?かなり凝った作り。リンク先右の関連動画もどれも面白い。
>>>http://jp.youtube.com/watch?v=qBjLW5_dGAM&eurl=http://karapaia.livedoor.biz/archives/51197234.html



>>>電気グルーヴ / Cafe de 鬼(顔と科学)

電気グルーヴのPV。ありとあらゆるアニメをパロってます。製作者はバカドリルとかの天久聖一で、三週間かけて一人で作画したらしい。凄っ
雑誌「広告批評」の『ミュージックビデオベスト10』(2004年)で1位。



>>>電気グルーヴ 「N.O.」 LIVE

電グルつながりで、「N.O.」のライブ映像。みどころはライブパフォーマンスでわたあめを作るピエール瀧。
関連>>>電気グルーヴのライブ映像まとめ



>>>シュールしりとり

ラルクのDVDの曲と曲との間の映像らしいが、おもろすぎ。



>>>タウンページシュールCM集
シュールつながりで。ニコニコなのでリンク先で。もはや広告する気が無い。後半にいくにつれどんどんひどくなる・・・
[PR]
by weeklydennpagraph | 2008-12-05 15:57 | 動画
<< アンチコレクターのための物欲入門講座 人のセックスを笑うな/ダージリン急行 >>