dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
rego ring
e0149229_157388.jpg
e0149229_1575115.jpg
e0149229_158083.jpg
e0149229_158864.jpg


また見つけてしまった。レゴの指輪。かっけー!!

>>>http://www.gizmodo.jp/2008/12/post_4746.html
via>>>gizmodo japan


小さい頃遊びまくったな~

この前、近所のリサイクルショップでバケツのレゴを見つけて、まだ値札ついてなかったのでおっちゃんに聞いたら「500円でいいよ」といわれ即買いしました。んで、家でひっくり返して掃除してたら前の持ち主のものだったであろうちっこいプラスチックのオモチャの部品が出てくる出てくる。で、そいつらもきれいに分類してタッパーに詰めて保管。
最近はそいつらを大学のスキャナーに並べてスキャンして喜んでます。↓壁紙にでもどうぞ
e0149229_2223924.jpg

また全然関係ないまとめで終わり。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2008-12-12 02:26 | モノ
<< ビンテージガチャガチャ ドット絵いろいろ >>