dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ターミネーター2ディレクターズカット版

ターミネーター2のパロディーだが、面白すぎ。各所にいろいろコネタはさみまくってて完成度高い。
>>>ターミネーター2 ディレクターズカット版
via>>>アルファルファモザイク



ターミネーター4が製作中で、その中ではターミネーター3が無かったことになっているらしい・・・確かに3は最悪だったけど、だからってその解決方法はどうなんだろう。そんなことするなら最初から続編なんて作らなきゃいいのに、ってかなんでそれに懲りずにまた4なんて作るんだ?シュワちゃんも出ないし。

映画に限らず、続編とか深夜番組がゴールデンに進出したりすると面白くなくなるって言うのは定説ですが、ターミネーターは圧倒的に2の方が面白いと思ってます。T1000の液体金属ってのはすげえアイデアだよな~しかもあれをCGとかあんま発達してない頃にやってるのはすごい。というか、今作ったらぜんぶCGでやっちゃうから逆にあのリアルさは出ないと思う。あと、車を走りながら追いかけてくるシーンで、「足が速い」ってのは怖いことだと思ったのを覚えてる。
バックトゥー・ザ・フューチャーも未来篇の2の方が好き。というか1、2、3全部好きだけど。金曜ロードショーとかのをダビングしてもらって死ぬほど見たな~家で留守番するときとか。


最近の映画はCG使いすぎてて目が慣れちゃってるので、昔のファンタジーとか今見ると逆にすごい。母曰く、「久々にネバーエンディングストーリーをみたら、全部セットでメチャメチャすごかった」らしい。


「世界丸見え」の映画特集とかで「これ実は全部CGなんです!!」「へー!!!」ってくだりが、「これ全部セットなんです!!」「マジで!?」ってなる日も近い、と思う。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2008-12-16 17:11 | 動画
<< ペプシベアブリック ブルース・リー フィギュアいろいろ >>