dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バクマン。が面白い
e0149229_20302544.jpg

すでにいろんなホームページでも話題になっているが、ジャンプで連載されてる「バクマン。」がかなり面白い。説明は他のホームページに任せるとして、単行本を読んで「おお!」と思ったのは、「バクマン。」自体のネームを公開しているところ。本編でネームの仕組みが紹介されてるのでかなり興味深い。
e0149229_20363048.jpg

比較してみると大場ネームから小畑ネームになる過程で、構図、コマ割などがかなり修正されている。
今後の展開もかなり期待できそう。純粋にストーリーとしてもおもしろいし、ジャンプの裏事情なんかもわかる資料的に見ても面白い。
デスノは文字ばっかで途中であきらめてしまったが、これはちょうどいい具合。

表紙、かなりアキラっぽいけどカッコイイ。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-01-08 20:46 | マンガ
<< パチモンの逆襲 ドイツのちびっ子3人組、最近の... >>