dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エラー・アートと狂った法則


見つけました、ウィンドウズでしかできないこと。以前ちょこっと紹介したCircuit Bendingみたいな感じ?


100均同様、「製作者が意図しなかった価値を見出す」ってのはとても興味深い行為だと思う。

関連で、ゲームのおもしろいバグ詰め合わせ動画。


ポストの上でずーっとボールがはねてるやつがお気に入り。

こっちはグランドセフトオートSA。プログラムを改造して、車をヤバイぐらい速くした動画。もはや走ってない・・・


GTAはチート動画がおもろい。
GTAは可能な限りリアルで、風景とか人とか重力とか現実に基づいているから、チートはいわば「狂った法則」。それ以外がリアルであればあるほど違和感を感じる。
上のバグ動画も、今のゲームがリアルだから違和感を感じておもしろいのだと思う。

最近、動画ネタばっかだな~

>>>ウインドウズエラーで描くエッシャー風のアート
via>>>gizmodo japan
>>>ゲームのユニークなバグ&不具合シーン詰め合わせ映像
via>>>w.t.b.w
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-02-16 02:31 | art
<< 銃弾をよけられる新装備服、IB... 100均カルチャー >>