人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノートン×しょこたん
ノートン×しょこたん_e0149229_207517.jpg

すげえカッコイイ!!
この画像が載せたかっただけです。ノートンのキャンペーンで中川翔子がイメージキャラクターらしい。
ノートン×しょこたん_e0149229_20123153.jpg

ノートン×しょこたん_e0149229_20411446.jpg

実際にしょこたんがノートンの使用感をブログでアピールしていたことからオファーが来たらしいので、かなり説得力がある。

しかし、公式スペシャルサイトがイメージと全然違ってガッカリ・・・
「あなたのパソコン危ない度チェック」って、ええー・・・どうでもよすぎる・・・

いや、いいんだけど、ポスターのイメージと違いすぎないだろうか?
ポスターのビジュアルがインパクトあるのだから、それをもっとアピールすべきでは?
バラエティー色を盛り込む必要があったのだろうか?うーむ・・・なんかすごくもったいない気がするんだが・・・

>>>中川翔子×ノートン スペシャルサイト
via>>>weekly teinou 蜂 woman
  >>>pinktentacle

youtubeにも動画があるみたい。リンクのっけときます。
>>>「しょこたん 's ROOM 」 が YouTube 上に登場!
by weeklydennpagraph | 2009-03-17 20:29 | 画像
<< INTERNAVI REALI... HRP-4C >>