dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アバターと本人の比較
e0149229_010392.jpg

なんとなく似た感じに人もいれば、極端に違う人もいてなかなか面白い。
>>>http://www.nytimes.com/slideshow/2007/06/15/magazine/20070617_AVATAR_SLIDESHOW_1.html

e0149229_0103017.jpg
e0149229_0104540.jpg
e0149229_011392.jpg
e0149229_0114319.jpg


自分のキャラクターを考えるのって楽しそうだな。作るだけでいいからやってみたい。



以前、友達(男)にモンハンを貸して、帰ってきた時に女のプレイヤーを作っていたのにはびびった。僕にとっては考えられないんだけど、他の人はそういうのってこだわらないものなんだろうか?
自分の場合、ステータスとか強さは二の次で、まず見た目がいい感じになるようにカスタマイズするのだが。



そういえば昔やってたRPGでも、ビジュアルが好きな弱いキャラばっかでパーティー組んでたから、友達との対戦で全然勝てなかった思い出がある。だからRPG嫌いだったのかも。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-03-21 00:21 | 画像
<< Geisha Robo 勝手に競って勝ちに行く >>