dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音楽( 25 )
今週のBGM
>>>ともさかりえ-カプチーノ

>>>少女ロボット

>>>ともさかりえ『日本に生まれて』

>>>ともさかりえ 木蓮のクリーム



なんか、ふと思いついて「ともさかりえ特集」

どれも椎名林檎の楽曲提供。ライブでも時々セルフカバーしてるよね。


どれも声と合ってていい感じ。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-10-27 20:42 | 音楽
今週のBGM
>>>すいみん不足

ここ数日、ずっと脳内再生されてる…


おまけ>>>はじめてのチュウ パラパラver
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-10-23 13:41 | 音楽
今週のBGM
>>>Komm,susser Tod 甘い死よ、来たれ

和訳つき。
エヴァ旧劇場版のあの曲。
庵野監督が作詞なのか~


この曲聴くと、初めて見たときのノスタルジーも含めて、なんとも形容しがたい複雑な気分になる。

居心地いいような、悪いような、
落ち着くような、興奮するような、
やさしいような、恐いような、
気持ちいいような、悪いような…
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-10-15 22:01 | 音楽
今週のBGM
>>>白虎野の娘 by Susumu Hirasawa

映画「パプリカ」より。やばすぎる。

平沢進って今敏の映画の音楽をよくやってるけど、それぞれの世界観が混ざり合って、さらに昇華されてる感じがする。
ついでにこっちも↓

>>>夢の島思念公園

アニメシリーズ「妄想代理人」より。タイトルが「夢の島思想公園」って、なんかいろいろヤバイ感じ。
本編もオススメ。



う~ん。相乗効果で絶妙なイカレ具合。
30時間ぐらい聞いてたら洗脳されそう。
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-09-17 00:40 | 音楽
今週のBGM
>>>石野卓球_細川ふみえ_-_だっこしてチョ


なんか何度も聴いてしまう
[PR]
by weeklydennpagraph | 2009-08-03 16:52 | 音楽