人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アメリカ人がメイドフィギュアを作ったらこうなる
アメリカ人がメイドフィギュアを作ったらこうなる_e0149229_17434998.jpg
アメリカ人がメイドフィギュアを作ったらこうなる_e0149229_174471.jpg

・・・オカマ?

小物とか服とかは凝ってていいんだけど、肝心の顔で残念な感じに。
もうちょっとやりようがあっただろ・・・


この辺が、アメリカ人と日本人との価値判断の差なのだろうか?
そういえばトランスフォーマーも顔あんまり凝ってないし。


アメリカ人がメイドフィギュアを作ったらこうなる_e0149229_17554751.jpg

参考画像。
初めて見た時、主人公のオプティマス・プライム(真ん中のやつ)の顔がコラかと思った。
気持ち悪いっていうか・・・なんか変だと感じるのは僕だけだろうか?


アメリカ人がメイドフィギュアを作ったらこうなる_e0149229_1834879.jpg

あーなんかほっとする。
日本のガンダムとかは、顔だけ見て単純に「カッコイイ」と思えるのだが、
トランスフォーマーって顔だけ見ると・・・って感じのやつが多い気がする。

好みの問題かもしれないけど。ファンの人スイマセン。



そういえばガンダムの顔だけ集めた画集が売ってたな。


>>>アメリカの逆襲!「セクシーメイド・フィギュア」がやってくる!
>>>ガンダム顔 大事典
by weeklydennpagraph | 2009-07-25 18:12 | モノ
<< TRON2 コリス フエラムネのおまけ特集... >>