人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キノコの成長早回し動画


こういうの大好きです。

何で好きっていうのを考えてみると、小さいころ大好きだった「世界丸見えテレビ特捜部」からきているんじゃないかと思う。そのせいで、HEYHEYHEYは見たことなかったな~
そう考えてみると、世界の面白CMとか超スロー映像とか今でも大好きなものの元ネタが「丸見え」だと気づく。

普通に撮影したものを早くしただけなのに、こんなに面白い映像になる。
こういう「そのままのものをそのまま見せる」おもしろさっていうのはある種の「強さ」がある気がする。
どんなにがんばって試行錯誤して作った映像も、こういうのには勝てないな~と思ってしまう。
by weeklydennpagraph | 2008-10-20 22:12 | 動画
<< パンダが毛を剃られて… 所ジョージの世田谷ベースvol.9 >>