人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dennpa.exblog.jp

たんぶらり
by weeklydennpagraph
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京でゲットしたモノ
東京でゲットしたモノ_e0149229_22315895.jpg

秋葉原でゲット。USBハブだけど、機能が視覚的にシンプルにデザインされてて、それによって他のUSBを邪魔しないという、なかなかいいデザインだと思う。


東京でゲットしたモノ_e0149229_22374941.jpg

デザイナーズウィーク入り口近くのデイリーカーサ配布してるカフェでゲット。一枚500円だったが、最初のお客さんということで三枚で500円に。・・・大丈夫だったのか?


東京でゲットしたモノ_e0149229_22414321.jpg

佐野研二郎デザインのライターと吸殻いれ。100円。多摩美でゲット。味なのかやっつけなのか絶妙なデザインのロゴ。


東京でゲットしたモノ_e0149229_22434262.jpg

秋山具義さんのブースでゲット。「Benjoy! set」。



東京でゲットしたモノ_e0149229_22452216.jpg

簡易プラスチック食器セット。1500円。パッケージがいい感じ。多分使わないだろーなー



東京でゲットしたモノ_e0149229_22471868.jpg

本いろいろ。STUDIO VOICEは前から欲しかったバックナンバーを高円寺の古本屋でゲット。
絵本の「アンジュール」は名作なので読んだこと無い人はぜひ。
広告批評はキューピー特集。個人的にはカゴメのアートディレクションも好きです。
ジブリのレイアウト展カタログはかなりのボリュームで三千円くらいだったので即買い。
アイデアは多摩美のフリマで一冊300円。



東京でゲットしたモノ_e0149229_22552032.jpg

天童木工のソーサーはフリーだったがかなりいい出来。



東京でゲットしたモノ_e0149229_22573779.jpg

国立科学博物館のガチャガチャ。これがやりたいがために行ったのだが、展示がかなり面白かった。標本の特別展示をやってた。ちなみにこれ二つ持ってます。
by weeklydennpagraph | 2008-11-05 23:14 | モノ
<< The gas station... 武蔵野美術大学学祭レポート >>